« 男えびす | トップページ | 全力疾走 »

2012年9月11日 (火)

わくわく探検隊が行く

真夏sunと違って、お山fujiの気温が少しずつ下がり始めてきたので。。。

ほてい君とえびす君も久々の山歩きですsign01

Musi2

山の中には、楽しい発見eyeがいっぱいsign03

ほてい君とえびす君は、興味津津です。。。

Musi3

あちこちの匂いを嗅いだり、キョロキョロeyeと楽しそうなものを探したり、大忙しですね~happy01

Musi4

クンクンキョロキョロ、忙しそうですね~sign01

で、本日の発見sign03

Musi1

きれいな色の虫ですね~shine

何ていう名前なのかしら。。。sign02

ほてい君、えびす君、すてきな発見でしたね~happy01

山にはたくさんの生き物が住んでいるんですね。

次は何を見つけるかな~notes

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 男えびす | トップページ | 全力疾走 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お山の散策楽しそうですネェ〜sign01
おっ、これはコガネムシかな?
これから山は実りと紅葉の秋へとむかいますね〜happy01maple

ぎょ!!!
虫ですね!!!
家は私が大の虫嫌いでGOKIはもってのほかです。
しかし!!!この前ビアガーデンからGOKIをお持ち帰りしたらしくうちの壁に黒いものが。。。
この時わかったのですが、チャイもチナも私が大騒ぎすると大体参戦するのですが、飼い主に似て虫が嫌いらしく、GOKIを見た途端しずか~~~~~~にいなくなりました。。。(笑)
ほていくんえびすくんすごいです!!!
虫さんと戯れられるなんて~~~♪

ほてえびちゃん、久しぶりの山歩き、楽しそうですねfujihappy01
見つけた紫色の虫、なんですかね~sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55623633

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく探検隊が行く:

« 男えびす | トップページ | 全力疾走 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ