« 冒険心くすぐる。。。 | トップページ | どうでもいいこだわり。。。 »

2012年10月 4日 (木)

水、飲んでください。。。

毎度、楽しいお散歩風景で~すsign01

Mizu

たくさん歩いたり走ったりで、さぞかし喉が渇いたでしょうね~sign01

さあ、お水をどうぞ~sign03

たくさん飲んでね~sign01 

Mizu1

気を利かせたつもりなんですが。。。

Mizu2

お水、全然飲んでくれません。。。down

人間の感覚でいったら、かなり喉渇いているはずなんだけどな~。

帰り道もあるから、少し水分補給した方が、身体の為にいいんじゃないかな~coldsweats01

。。。でも、飲まないんですよね~。

特に、暑い日は心配しちゃいます。。。

ほてい君とえびす君の、水分補給のタイミングがなかなかつかめず、苦労しています。。。sweat02

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 冒険心くすぐる。。。 | トップページ | どうでもいいこだわり。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我先に、の写真、可愛い〜〜〜
幅が、ちがう〜〜〜

氷はいい考えですね~shine
今度、試してみますsign01

ほて&えびの害虫対策ですが。。。
まず蚊は、ワンコ用の虫よけシールが売ってますので、お洋服に3枚くらい貼って外出してます~。
ノミ・ダニですが。。。
フロントラインは液体なのでヘアレスのチャイクレにはちょっと向かないので、飲み薬を飲ませています。
蚊には刺されたことはありませんが、
ダニのお持ち帰りは時々ありますね~down
今年の夏は暑かったので、害虫も大量発生らしく、ワンコには厳しい季節でしたね~。

ヌクパールも外出時に水を飲まないんです。
暑くてヨダレを流しているのに飲んでくれないの。
家で使っている水飲みを持って行ってもダメで
あるとき氷を見せたらお目目キラッキラ♪
それからは水筒に水ではなく氷を入れて水分補給をしています。

質問がありま~す
アウトドア派のほてえびさんは外で蚊に刺されない?
子供の服に貼る虫よけシールって効果がありました?
ノミ・ダニは?
外犬モナには蚊・ノミダニ対策をしているけれど
温室育ち犬様には何もしていなくて・・
虫よけスプレーを服に吹きかけたのに蚊に刺されたの凹

ほかのわんこは散歩中、よく水飲んでる気がしますけど。。。sign02
ほてえびちゃんは、のど渇かないのかね~coldsweats01

やっぱり、水よりおやつですか~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55805363

この記事へのトラックバック一覧です: 水、飲んでください。。。:

« 冒険心くすぐる。。。 | トップページ | どうでもいいこだわり。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ