« うなぎのぼり君と。。。 | トップページ | サーファーさんは。。。 »

2012年10月13日 (土)

バトルわんこ

さて、お掃除でもしましょうかね~sign01

お掃除の時間は、いつも我が家のワンコ達は、戦々恐々annoy

Katu1

掃除機のノズルっていろいろ有りますよね~。

大きいのから小さいのまで。。。

このノズルは、一番大きくてブラシも付いているので、

ほてい君もえびす君も、苦手みたいですね~sweat02

Katu2

大人しく、お部屋で待機してくれてます。。。

でも、細いノズルに替えると。。。

Katu3

ほてい君、急に闘志が湧いてきたようですね~punch

Katu4

↑この細いノズルは、ほてい君の噛み跡だらけです。。。sad

ほてい君、そんな物に気を取られていると。。。

Katu5

場所が変わって、お部屋を定位置に引っ越しました。。。

えびす君、まだ何か怖いものが有るのかしら。。。sign02

Katu6_2

お布団用の、ノズルですね~。

えびす君、なにげに家電、詳しいですね。。。sweat02「家電ワンコ」かしら。。。sign02

Katu7_2

ほてい君は~sign02

Katu8_2

こちらのノズルも、ガブンチョimpact 

。。。ノズルが、ほてい君のヨダレで、ベトベトです。。。down

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« うなぎのぼり君と。。。 | トップページ | サーファーさんは。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

歯を大切にねheart(以前、ぬけてたから…)

ほてちゃんは、なぜに掃除機に挑むのかね~happy01

ほていくん大奮闘してますね〜ッdash
ダイソン掃除機は強力だから吸い込まれないようにねェ〜(笑)happy01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55874518

この記事へのトラックバック一覧です: バトルわんこ:

« うなぎのぼり君と。。。 | トップページ | サーファーさんは。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ