« 今年もそろそろ。。。 | トップページ | 秋の新作 »

2012年10月26日 (金)

海辺のお散歩

ちょっと前の話ですが。。。

海辺でお散歩している ほてい君とえびす君。。。wave

Umi1

えびす君は、どこでも元気ですね~typhoon

Umi2

お約束の「クンクンpigタイム」

Umi3_2

なんだかんだと、遊んでおりましたら。。。

近所のワンコdogがお散歩に来ましたよ~sign01

Umi4_3

ほてい君とえびす君は大興奮~dash

Umi5_2

ご近所ワンコに突進する勢いです~sign01

Umi6_2

遊びたがるのは、いいのですが。。。

勢いが有りすぎて、相手のワンコが引いちゃってます。。。sweat02

Umi7

少し落ち着かないと、お友達になるのは無理みたい~down

Umi8_2

だから。。。

お友達になりたかったら、もう少しソフトにアタックしないと。。。

Umi9_2

今回も、お友達作るの失敗しちゃったね。。。down

Umi10_2

ほてい君。。。

きっと いつかはそんな君を受け入れてくれる、お友達が見つかりますよ。。。

ガンバレsign03

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 今年もそろそろ。。。 | トップページ | 秋の新作 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

べーママさんのワンコも、友達づくりには苦戦してるんですね~。
ほて&えびだけじゃないんだ。。。
ちょっと、ほっとしました。

遊ぼうワンワンだったら可愛いもんですよ~coldsweats01
うちは知らないワンコには「なんだこのやろ~ワンワン」なのでsweat01
お友達の輪にかなかなとけこめないんですsweat02

砂浜にのこった足跡からしても
じだんだ踏んでずるずる引っ張った気配がつたわってきますねfootfootfootfoot
車の中との落差downが…happy02

大奮闘の様子が伝わってきましたァ〜(笑)
ほてちゃん遠い目が胸キュンですconfidentheart04
ほてちゃんドンマイドンマイッsign01

砂を蹴散らし過ぎて、その後冷たいシャワーで、足を洗うはめに陥りました。。。down
突進していく時の力がハンパないんですよ~。
これじゃ、よそのワンコがドン引きしちゃいますよね。。。sweat02

砂浜の足跡でどんだけ激しいアタックなのかわかりました。
ほんと コミュニケーションってむずかしぃねぇぇ

↓こたつ 早っ! 
よかったネ ほてい君えびす君

ほてえびちゃん、ずいぶん砂を蹴散らしてますね~happy01
で、相変わらずいつものパターンですね。。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55954657

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺のお散歩:

« 今年もそろそろ。。。 | トップページ | 秋の新作 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ