« 或る朝の風景 | トップページ | あっという間に。。。 »

2012年10月31日 (水)

ほてい君百面相

ほてい君、テーブルにがっちり張り付いているけど、何かしらね~sign02

Kabu1

テーブルの上に、ほてい君の興味をそそる、おいしそうな食べ物が乗ってるんですね~coldsweats01

Kabu2

でも。。。ほてい君。

残念ながら、ワンコは食べられない物ですよ~。

Kabu3

それに、ほてい君はさっき ご飯をたくさん食べたでしょ~sign02

もう、お腹一杯のはずなんだけどな~sweat02

Kabu4

悲しそうな顔してもダメsign01 あげませんよ~。

Kabu5

せつなそうな顔ですね~。

でも、人間の食べ物はワンコには合わないの~。

こらえてくださいね~coldsweats01

Kabu6

あ、あきらめたみたい。。。

背中に哀愁が漂ってますね~sweat02

Kabu7

ふて寝しちゃったよ~sad どんな顔して寝てるのかしら~sign02

お顔見せてください~sign01

Kabu8

スネスネannoyですね~sweat02 ほてい君。。。

でも、ほてい君の表情って、いつ見ても面白いですね~sign01

表情豊かで、見ていて飽きませんよ~happy01

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 或る朝の風景 | トップページ | あっという間に。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコって、とっても表情豊かなんですね~。
特にほてい君は、感情豊かで。。。
見ていて飽きませんhappy01

chai君の切なそうな顔や、おいしいものを食べている時の幸せなお顔、大好きです~heart04
chaiママさんのお母様まで、ほて&えびのブログを見て下さり、感激です~happy01
ありがとうございます~sign03

ほてちゃんの表情はほんと哀愁にあふれてますね〜ッ
どれもみ〜んな超キュートですゥ〜ッheart02happy01

しょんぼりの背中と、フテ寝?哀愁があって可愛いです~wink

ほてちゃん、もらえなかったんですね~happy01
残念でしたね~down

ほていくんのふて寝姿「ほて萌え」のchaiママ的には最高!
かわいすぎ~~~
チャイクレってホント表情豊かだと思うけど、チャイとほていくんは格別表情豊かだと思っているchaiママです。
我が母もほていくんとえびちゃんの大ファンで実家に行くたびにほてえび家族さんのブログの話になるんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56004664

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君百面相:

« 或る朝の風景 | トップページ | あっという間に。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ