« うきうきお散歩 | トップページ | またまた、えびす君の不思議 »

2012年10月17日 (水)

えびす君の不思議。。。

お散歩、お散歩うれしいな~note

お散歩が大好きなえびす君、機嫌良く歩いていたと思ったら。。。

急に、ピタッと立ち止まりましたよ~sign02

Jya1

どうしたんでしょうね~sign02

Jya2

なんか、置物みたいに固まっちゃってますけど。。。sweat02

Jya3

来た道を戻りたがっていますけど~sad

えびす君~sweat02 時々、頑固で困っちゃう時 あるのよね~down

えびす君が前進したがらない理由は。。。

Jya4

そうそう、忘れてた~flair

このアミになってる部分が嫌いなんですよね~。

Jya5

とっても、嫌いらしく、

ずいぶん遠くから見つけても、嫌がって動かなくなってしまうんですよね。。。coldsweats01

Jya6

うるうるしたお目目weepで、「助けてsign01抱っこしてください。。。weep」の表情。。。

結局、いつも抱っこしてもらって通過しています。。。

えびす君、けっこうめんどくさいワンコね~spa

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« うきうきお散歩 | トップページ | またまた、えびす君の不思議 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も じゃみじゃみきらいですーpass
靴のかかとが いたんじゃうからー。boutique

「じゃみじゃみ」?新語ですねhappy01
うちの子たちはジャンプで超えますよ~happy01

チャイ君もダメですか~。
ほんの20センチくらいの幅だから、ぴょんっと飛べば済むことなのにね~sweat02

えびすくん、妙なものが苦手なんですねcoldsweats01

ほてちゃん、頭が「おっさん」みたいですね~happy01

えびすくんもダメですかぁ~
家もチナは元気に飛び跳ねますが、チャイは駄目です。
固まっちゃいます。
「じゃみじゃみ」ってかわいい~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55904325

この記事へのトラックバック一覧です: えびす君の不思議。。。:

« うきうきお散歩 | トップページ | またまた、えびす君の不思議 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ