« またまた、えびす君の不思議 | トップページ | キリッといい顔! »

2012年10月19日 (金)

筋金入りの食いしん坊

ほてい君、何かを一生懸命見ていますね~eye

Sa1

「お兄さん」の腰にすがって、何してるのかしら~sign02

Sa2

実は、「お兄さん」がほてい君とえびす君のごはんの、ササミを細かく さいているところなんです。

ほてい君、匂いに誘われて、「お兄さん」につきっきりです~coldsweats01

Sa3

ず~っとこの恰好なんですよ~sweat02

たまに、姿勢が疲れたのか。。。 背中を反らしてストレッチsign01

Sa4_2

ほてい君の前足の爪が、「お兄さん」のわき腹に、くい込んでますね~wobbly

これ、結構、痛いんですよ~down

Sa5_3

さすがに、だんだん2本足で立ってるのが、辛くなってきたようですよ~。

Sa6_2

力尽きて、とうとう諦めましたか~coldsweats01

Sa7_2

ほてい君、がっかりですね~down

でも、「お兄さん」はほてい君にめっぽう甘いので、こっそりササミを分けてくれたみたいですよ~chick

Sa8_2

なんだかんだで、いつもササミをGETするほてい君。。。

筋金入りの食いしん坊ですね~coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« またまた、えびす君の不思議 | トップページ | キリッといい顔! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わはははは 面白い!goodgoodgood

(ほかになにも言えないくらい面白かったです)

ほてちゃんこんなに長〜くなれちゃうんですねェ〜(爆笑)
ササミGETできて良かったねーッhappy01heart02

ほてちゃんのねばり勝ちですねhappy01
ここまでやられると、あげないわけにはいかないですよね~coldsweats01

しかし、胴がながいですね~smile

チャイ君も食いしん坊なんですね~happy01
ごはんも充分あげてるのに、いっつもお腹すかせてるみたいに、がっつくんですよね~sweat02
冷蔵庫開ける音や、袋をガサガサやってると、寝てても飛んできますよ~typhoon
満腹って、無いのかしら。。。coldsweats01

食いしん坊度合ならチャイも負けませんよ~~~
ほていくんとチャイどっちが食いしん坊かな?
その執念たるや否や。。。
こっちがドン引きですよね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55911809

この記事へのトラックバック一覧です: 筋金入りの食いしん坊:

« またまた、えびす君の不思議 | トップページ | キリッといい顔! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ