« 秋なんです。。。 | トップページ | クリスマスツリー »

2012年11月 4日 (日)

新しいジャンパー

今年の夏に、何度もみんなで訪れた海waveに行ってみました~sign01

Hie1

夏場と違って、秋の海は誰もいませんね~catface

なんとなく、さみしい感じのする景色でした。。。

Hie2

海岸沿いは、風も強くて冷たかったです。。。typhoon

Hie3

夜はこの秋、一番の冷え込みで。。。

新調したジャンパーが、初登場です~sign01

Hie4_2

中綿が入った、ダウン風ジャンパーです。

↑ほてい君、なかなか丁度良いサイズが無くて、探すの苦労しました。。。

Hie5_5

えびす君も、ちょっと大きめでしたが、似合ってますよ~shine

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 秋なんです。。。 | トップページ | クリスマスツリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャイクレのヘアレスちゃんにとって、冬のお散歩は、お洋服一枚だと、寒いですよね~snow
去年まで着ていたジャンパーは、すっかり着古してボロボロなので、
今年は思いきって新調しちゃいまいた~sign01
チナちゃんは女の子だから、男の子とは違ったラブリー系が着せれて、楽しいでしょうね~heart04

目の覚めるような黄色がとてもほていくんに似合ってますねぇ~~
家も今年はチナのジャンバー買ってあげないと~~
つんつるてんなんですよねぇ~~

ほてえびちゃん、おNEWのジャンパーかっこいいですね~shine
これでこの冬もバッチリですねgoodhappy01

おニューのジャンパー可愛い= お似合いですねgood


いまは〜 もうあき〜〜notes

わーたしはいまー いーきているーnote
   ↑
誰もいない海の歌2連発

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56033038

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいジャンパー:

« 秋なんです。。。 | トップページ | クリスマスツリー »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ