« えびすエビス | トップページ | 紅葉とわんこ »

2012年11月23日 (金)

紅葉見物のつもりが。。。

「おとうさん」とほてい君とえびす君。。。久しぶりに遠出しました~sign01

今回はどこに行ってきたのかしら~sign02rvcar

Ko1

えびす君は久しぶりの遠出に緊張気味かしら~sign02

実は、えびす君。。。トンネルが苦手なんですよね~bearing

Ko2

今回は、紅葉mapleの山を散策することに決定sign01 

いざ、目的のお山に向かうと。。。

Ko3
↑思いっきり、雪snowでした。。。sweat02

紅葉mapleの季節は終わってしまったようですね~down 

でも、せっかく来たんだから、雪遊びしましょうかね~sign01

Ko4_2

えびす君、雪の冷たさにビックリしてますね~。

Ko5_2

ほてい君も。。。

Ko6_3

新雪でフカフカしてるから、歩きにくそうですね~snow

今日は、雪はもういいそうです。。。

Ko7_2

ものの30秒くらいで、雪遊び終了。。。

冷たくて、足をジタバタさせています。

Ko8

今冬、初めての雪遊び、あっけなく終了です。

Ko9_2

ちょっと遠くから、山を見たら。。。

Ko10_2

山の上は、雪雲だらけでした。

もう、すっかり冬景色ですね。。。snow

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« えびすエビス | トップページ | 紅葉とわんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さむいの、やだ〜〜〜ッ
(たんなる私感、なんのひねりも無し)

ほてえびちゃん、一足早く冬を堪能しましたねsnow
雪山、キレイですね~fuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56166925

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉見物のつもりが。。。:

« えびすエビス | トップページ | 紅葉とわんこ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ