« 首輪派?ハーネス派? | トップページ | 哀愁のワンコ »

2012年11月 8日 (木)

遠吠え

我が家の次男坊、えびす君ですが。。。

お風呂を沸かし終わったアラームbellに過剰な反応sign01をするんです。

Hoe0

「お風呂が沸きました。ちゃらら~note ちゃらら~note」というお知らせアラームが鳴ると。。。

必ず、遠吠えするんですcoldsweats01

Hoe1

狼みたいに「うぉぉぉ~ん」と、鳴くんですよ~sign01

Hoe2

ほてい君も、遠吠えらしき声を上げるのですが、えびす君のように上手には鳴けません。。。

Hoe3

えびす君の声が高音せいか、もの悲しい声なのですが。。。

Hoe4

どうして鳴くのかは、いろいろ調べたけど、「これかっsign03」と合点のいく説明は見つかっておりません。。。

Hoe5

みなさんのお家のワンコも遠吠えしますか~sign02

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 首輪派?ハーネス派? | トップページ | 哀愁のワンコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ、えびすくん、すご〜〜く首が伸びててupwardright声がでてるかんじですね〜〜
白目もすご〜いeye  どんな声なのか、聴きたい==notes

わーーーー、遠吠え!すごいね、えびちゃん、野生の王国だね!happy02
うちのあっしゅは遠吠えしたことないです~dog

えびちゃん、遠吠えって、ちょっとかっこいいなあ(BYあっしゅ)

えびすくんの遠吠え、不思議ですねsign02
それも、お風呂のアラームで。。。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56062827

この記事へのトラックバック一覧です: 遠吠え:

« 首輪派?ハーネス派? | トップページ | 哀愁のワンコ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ