« たかいたかい~! | トップページ | えびすエビス »

2012年11月21日 (水)

お宅ご訪問~!

ワンコdogつながりのお家に、ほてい君とえびす君を連れて遊びに行ってきました~sign01

Ho1

えびす君、めずらしくお膝の上で落ち着いていますね~。

さすが、ワンコには慣れている「お母さま」shine 

Ho2_2

ほてい君は。。。

相変わらず、食いしん坊ぶりを発揮coldsweats01

Ho4_2

あ~、あ。。。down 行儀悪い。。。sweat02

Ho9_2

テーブルの下に陣取るほてい君。。。

この場所が一番 食べ物に近いからね~coldsweats01

Ho5_2

初めてのご訪問なんだから、もう少し遠慮すれば~sign02

Ho8_2

やりたい放題ですね~sweat02

ほてい君、テーブルの下がすっかり定位置です。

Ho3_2

リラックスし過ぎだよ~sweat02

Ho10_2

気持ちよさそうね~shine

Ho6_2

あんまり、居心地が良いので。。。

帰りたく無くなっちゃったかな~sign02

Ho11_2

。。。ほてい君。。。

リラックスし過ぎです。。。spa

Ho7_2

たくさん、ごちそうになって、やさしく遊んで下さり、ありがとうございました~shine

とっても楽しい時間を過ごせました~notes

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« たかいたかい~! | トップページ | えびすエビス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ〜、なるほどね。(状況把握後、いまさら納得)

ところで、
ほていくんの4コマ目の写真、ムーミンに出てくる「スニフ」に似てる〜
http://www.moomin.co.jp/data/chara07.html

ほてい君のぽよ~ん腹。。。coldsweats01
毎度、お見苦しくってすみません。。。sweat02

きゃー
ほていくんのおなか、ぽんぽこりん〜
サービスショットをありがとうございます!

えびちゃん大きいお膝で安心したのかしらァ〜happy01
ほてちゃんのお腹がもうはちきれんばかりですねッ(爆笑)sign03
ほてえびちゃんのブログは話題が満載ですね〜ッhappy01heart04

ほてえびちゃん、すっかりくつろいでますね~happy01
よほど居心地がいいんですねsign01
ほてちゃん、いっぱいご馳走になってよっかたですねdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56154154

この記事へのトラックバック一覧です: お宅ご訪問~!:

« たかいたかい~! | トップページ | えびすエビス »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ