« 雨の日はヒマね~。 | トップページ | 遠吠え »

2012年11月 7日 (水)

首輪派?ハーネス派?

いきなりのアップsweat02 

Hanesu1

むさくるしいですね~sad

Hanesu2

↑あらら~。 えびす君もですか~coldsweats01

で、本日の話題なんですが。。。

お散歩の時に必要な「ハーネス」のお話です。。。

ワンコを飼ってい無い方は「ハーネス」といってもいまいちピンflairとこないかもしれませんが。。。

要は、首輪のことですね~。

我が家のほてい君とえびす君は、お散歩の時に張り切りすぎて、飼い主より先にガシガシdash歩くので。。。

首輪だと喉がしまって「げぇぇぇ~」となってしまうので、

前足をとおして着せる胸当てタイプの「ハーネス」を付けています。

Hanesu6_2

↑今まで付けていたのは、もう3年以上使っていて、すっかりボロボロで、サイズもキツキツになってしまいました。

思い切って、新調したのが届いたので、いざ試着で~すsign03

Hanesu3

↑えびす君は、赤い「ハーネス」裏地とひもの部分は、えびす君らしく、迷彩柄です~shine

Hanesu4_2

↑ほてい君は、洒落たグレーshine オシャレ度がアップしましたね~happy01

。。。なんか、いつもより高級そうなワンコに見えますよ~spa

ほてい君もえびす君も、なかなかお似合いで良かったです~sign01

今日は試着だけなので、これで「ハーネス」は脱いでくださいね~。

Hanesu5

↑えびす君、すみません。。。

本当に試着だけなんです。。。sweat02

「ハーネス」着けたので、てっきり散歩に行けると張り切っていたえびす君。。。

「ぬか喜び」させてしまってしまったようですね~。

ごめんなさい。。。coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 雨の日はヒマね~。 | トップページ | 遠吠え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わああい、新しいハーネスうれしいよね~heart
でも、お散歩なしで、ばんざーい、なしよ!状態だったのね~!残念!crying
うちのちわわのアッシュも、ハーネスですwink
首が細すぎて、首輪にリードだと、折れそうで心配・・・weep(←折れねーよ!笑)

ガビーンの顔、超ウケる〜happy02good

色々新調してもらって、ほてえびチャン、いいですね〜up

ハーネスかっこよくて素敵ですヨォ〜shinegood
新しいハーネスでのお出かけはいつかナァ〜ルンルンnotes
楽しみですね〜ッsign01

ほてえびちゃん、よく似合ってますよgood
えびすくん、お出かけできなくて、残念でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56054988

この記事へのトラックバック一覧です: 首輪派?ハーネス派?:

« 雨の日はヒマね~。 | トップページ | 遠吠え »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ