« ありがた迷惑 | トップページ | おそろいのお洋服 »

2012年11月16日 (金)

モグラ犬

ふと、コタツ布団を見ると。。。eye

Mo1_2

黒くてとんがった爪が見えますね~sign01 モグラみたいですね~sign01

でも、モグラにしては、腕(前足)が長いですね~catface

Mo2

あらっsign01 モグラさんの正体は、えびす君だったんですね~happy01

Mo3_2


暗い、コタツの中に入っているから、ますますモグラさんみたいですね~sign01

Mo4

↑えびす君、コタツの中でも堂々としてますね~shine

Mo5_2

コタツの中の静寂を邪魔されて、ちょっと不機嫌そうですね~sweat02

あきらめて、コタツから出てきちゃいました。。。

Mo6_2

えびす君、コタツの中にばっかりいると、お顔が見えなくてさびしいんですよ。。。

たまには、出てきて遊びましょうよ~shine

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« ありがた迷惑 | トップページ | おそろいのお洋服 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびチャンお手手かわいい〜paperpaper お目目もかわいいですね〜eyeshine

ちょこっとのぞく可愛い手は、もぐらさんにみえますネェ〜(笑)
このちっちゃい手でほりほりしてるんですねッhappy01

えびすくん、こたつの中好きですよね~happy01
たしかに、こたつの中にモグラいたら変ですよねcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56119517

この記事へのトラックバック一覧です: モグラ犬:

« ありがた迷惑 | トップページ | おそろいのお洋服 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ