« えびす君はいばりん坊 | トップページ | モグラ犬 »

2012年11月15日 (木)

ありがた迷惑

ほてい君とえびす君が、毎日、暇そうspaにしているので、

気分転換にと、我が家の屋上に連れて行こうと思いましたflair

2頭いっぺんには抱っこ出来なので、えびす君を先に屋上へ。。。

Oku1

↑あんまり、楽しく無さそうですね~sweat02

Oku2

寒いのか、怖いのか。。。?

プルプル震えていますね~coldsweats01

さて、ほてい君ですが、えびす君を屋上に連れて行って、階下のリビングにほてい君を連れに行ったのですが。。。

なぜか、逃げまどって抵抗されてしましました。。。down

しょうがないから、えびす君だけでも、屋上で遊ばせようかな~。っと思ったんですが。。。

Oku3

↑全然、エンジョイしてないし~sad

Oku4

しまいには、自力で逃げ出そうとする始末。。。down

Oku5

分かりましたよ~sweat02 えびす君、もう帰りましょう~coldsweats01

えびす君を抱っこして、リビングに戻ったら。。。

Oku6

分かりましたよ。。。 ほてい君。。。

何でですかね~sign02

お外は好きだけど、屋上は嫌いって。。。sweat02

ワンコの好き嫌いの基準、良く分かりませんね~wobbly

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« えびす君はいばりん坊 | トップページ | モグラ犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もしや、屋上の、フェイクな屋外のかんじが、よろしくないのかもしれませんね〜。。
BBQとかしたら、喜ぶのかもしれませんねー。(とり肉で)

まあああ、えびちゃん、チワワが入っているから繊細なのね~happy01heart
うちも、アッシュくんが洗面所で歯を磨いている私を見ながら、ぼーーーっと立ってることがありますよ~happy02 なんでだかはわからないけど~coldsweats01

ほてえびちゃん、屋上はにがてですか~coldsweats01
硬いしね~、緑もないしね~weep

寒いからお部屋でマッタリがいいですかね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56111711

この記事へのトラックバック一覧です: ありがた迷惑:

« えびす君はいばりん坊 | トップページ | モグラ犬 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ