« 節約家?貧乏性? | トップページ | おでかけ? »

2012年11月29日 (木)

寒い一日

今週はお天気、大荒れだそうで。。。snow

昨日は朝から雨rainが降ったりやんだりして、寒い一日です。。。sad

Hima3

ほてい君とえびす君は、なんにもすることが無いので、一日中 ぼ~~shipっと、しています。。。

Hima2

たいくつね~。 えびす君。。。

Hima5_2

雨降ってるし、寒いから、お外は無理ですもんね~sweat02

Hima4_2

やる気、ゼロですね~down

大好きな「うし君」も、ぞんざいな扱いですね~sad

Hima6_2

やる気の無いブログで、申し訳ないので。。。

銀座で見た、豪華なクリスマスツリーでも、ご覧ください。。。xmas

Hima1_4

もう少しで、12月ですね~sign01

今年もあと少し。。。

ほてい君とえびす君も気合入れて頑張ってくださいね~sign03

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 節約家?貧乏性? | トップページ | おでかけ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお〜 リラックスムード、 いいですねーgood
存在そのものが癒しのほてえびチャン それでいいのだ〜goodgood

ほてえびちゃん今日はお家でのんびり過ごしたんですねhappy01
うしくんはお座布の下敷き??(爆笑)
街はすっかりクリスマスモードですね〜ッxmasshine


ほてえびちゃん、やる気なしですね~。。。catface
まぁ、そんな日もありますよhappy01

銀座のツリー、ステキですねxmasshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56209325

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い一日:

« 節約家?貧乏性? | トップページ | おでかけ? »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ