« ほてい君百面相 | トップページ | カモナマイハウス »

2012年11月 1日 (木)

あっという間に。。。

ほてい君とえびす君、先週は「おとうさん」の田舎で、野山を駆け回ったりして、たくさん運動しました。

Fu

ワンコが安心して、遊べる広場が有って、良かったですね~happy01

Fu7

たくさん、かわいがってもらえたし~sign01

Fu2

タヌキさんに、遭遇したそうですよ~sign03

Fu3

たのしい、田舎住まいとさよならして。。。

今週は都会の生活です。。。

Fu4

いきなり、運動量がガクッと減ってdown、食っちゃ寝の生活。。。noodlecakericeball

月曜日に、動物病院に検診に行ったら。。。

Fu5

一か月前より、ちょっと太ってました。。。pig

Fu6

天高くほてえび肥ゆる秋。。。maple

油断大敵ね~coldsweats01

ほてい君、えびす君。。。ダイエットしないとね~sign01

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« ほてい君百面相 | トップページ | カモナマイハウス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おとうさんと田舎へ一緒に帰郷できて良かったですね〜ッsign01
食欲の秋が油断大敵なのはワンちゃんも一緒ですねapplecoldsweats01

えびちゃんの走り方、かわいい〜
タヌキさん、えびちゃんに似てるきがする〜

ほてえびちゃん、
リンパマッサージなんてどうでしょう=sign02
(刺激があってよけいおなかすいちゃったりしてsweat02

わんこには青色ダイエット効かないのかな〜(ほてちゃんのお皿)sweat01

食欲の秋maple
ほてえびちゃんでけでなく、油断すると太っちゃいますよね~coldsweats01

たぬきと遭遇sign01
えびすくん、たぬきに似てますよねsmile

こんにちは、あっしゅです!
ほてえびちゃん、おとうさんの田舎で遊んだんだね!いいなあ~ヽ(´▽`)/
今日11月1日は、犬の日だね、僕たちの日だよ!僕たち、いっぱいおやつもらえるのかな~?わくわく! (≧∇≦) こんど、いっしょに遊んでね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56010830

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に。。。:

« ほてい君百面相 | トップページ | カモナマイハウス »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ