« モグラ犬 | トップページ | 本日の一枚「おしゃれわんこ」 »

2012年11月17日 (土)

おそろいのお洋服

こんにちは~sign03

いつも元気にお出迎えしてくれる、ほてい君とえびす君~happy01

Oso1

うれしいですね~shine

あらっsign03 今日はめずらしく、おそろいのお洋服着てるのね~sign01

Oso2

ほてい君に買ってあげた、ピンクのタートルネックの長袖ロンパース。

とても評判が良かったので、えびす君も同じ色の買いました~happy01

Oso3

おそろい着ると、仲良し兄弟みたいでかわいいですね~sign01

ほてい君もえびす君も、お似合いですね~shine

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« モグラ犬 | トップページ | 本日の一枚「おしゃれわんこ」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お二人さんおそろいで〜ッhappy01
こんなにかわいいお出迎えはうれしいですよね〜ッheart04

かわいい~heart04

りんりん、らんらん?あの双子の?で、あってます?coldsweats01

ほてえびちゃん、お揃いの服よくお似合いですねhappy01
よっ、ご兄弟sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56125645

この記事へのトラックバック一覧です: おそろいのお洋服:

« モグラ犬 | トップページ | 本日の一枚「おしゃれわんこ」 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ