« 寒い一日 | トップページ | 「うし君」と一緒 »

2012年11月30日 (金)

おでかけ?

ほてい君、なんだか不機嫌そうですが、どうしたのかしら。。。sign02

Cyu1

くやしそうですね~catface

Cyu2

お出かけしたんですね~sign01

どこ行ったのかしら。。。sign02

Cyu3

あららら~sweat02

注射だったんですか~hospital

ほてい君、病院は苦手ですからね~。

Cyu4

でも、ワクチンはちゃんと しとかないといけないから、我慢して下さいね~coldsweats01

Cyu5

↑帰りの車中rvcarでの、ほてい君。。。

なんか、顔伏せて落ち込んでますけど。。。sweat02

注射、我慢したごほうび、お家に帰ったら もらいましょうね~present

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 寒い一日 | トップページ | 「うし君」と一緒 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわんこ!あっしゅです!

そっかあ、ほてちゃん今日注射だったんだね・・・crying
ぼくたち、おでかけだって思ったら注射・・・ってことあるよね・・・weep
ほんと、今日はお疲れ様でした~!!!dogheart ゆっくりやすんでね!

ほてちゃん予防注射がんばりましたね〜!
うちひしがれる後ろ姿がショックをものがたってますねsweat02
きっと、ご褒美もらって元気でたよねッhappy01sign01

ほてちゃん、つらかったですね~postoffice
ご褒美、いっぱいもらえたのかな~happy01

ワンコの予防接種は一年に2回有るんです~coldsweats01
今度は、来年の春に狂犬病予防注射です~hospital
一年に2回。。。ほてい君の恐怖の瞬間ですね~sweat02

この先一年間は ちっくんしなくていいですねokおつかれさま〜

ご無沙汰しております~。

ほてちゃん、ぬか喜びでしたね。
でも、ほてちゃんのための予防接種ですから!!!

ご褒美いっぱいもらえたんじゃないかしら~?

ピンクのドット柄素敵~(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56215860

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ?:

« 寒い一日 | トップページ | 「うし君」と一緒 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ