« フード付きのベスト | トップページ | クリスマスのご飯 »

2012年12月25日 (火)

お散歩大好き!!

ワンコdogって散歩が大好きですよね~shine

どうして、歩くだけなのにこんなに散歩が好きなのかしら。。。sign02

ほてい君とえびす君の住んでいる地域は、交通量が多いので、

ワンコdog散歩には向かない場所ですので、

たくさん運動させたい時には、自動車rvcarで、大きな公園に連れて行きます。

Sa1

あらっsign02 ほてい君とえびす君、新しい上着ですね~sign02

Sa2

暖かそうな大きな襟ですけど。。。

Sa3

↑実はフードが大きいので、反対側に巻いて着せてるんです。。。sweat02

Sa4

それにしても、毎日寒いのに。。。

ワンコは元気ですね~happy01

Sa5

えびす君、相変わらずの走りっぷり~shine

Sa7

えびす君のペースにはとてもじゃないけど、ついて行けませんね~coldsweats01

Sa6

本当に、元気ですね~sign01

Sa8

寒い冬でも、ほてい君とえびす君はとっても元気~sign03

Sa9

太陽sunはいつも元気なワンコdogのお友達~sign01 ですねhappy01

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« フード付きのベスト | トップページ | クリスマスのご飯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃん、大好きなお散歩に行けてよかったですねhappy01
おNEWの上着もかっこいいですよgood

渋派手でおシャレなお洋服ですね〜good
えびチャン走り、かわいい〜〜heart01
ほていくん、公園行く前に 連れてけポーズしたのかな〜happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56384430

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩大好き!!:

« フード付きのベスト | トップページ | クリスマスのご飯 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ