« 本日の一枚「寒がりほてい」 | トップページ | 七五三のお土産 »

2012年12月11日 (火)

えびす君と大雪

先週、「お父さん」とほてい君とえびす君dogが出かけた東北地方への旅rvcar

日本海側は大荒れwaveで、所によりたくさんの雪snowが降った地域もあったそうです。

Hagu1

ほてい君とえびす君、大雪に遭遇sign03

思わぬ雪に大はしゃぎのえびす君です~happy01

Hagu2

冷たい雪をものともしない えびす君に比べて。。。

ほてい君は、すぐに自動車の中に退散しようとしていますね~sweat02

Hagu3

えびす君は元気ね~shine

Hagu

楽しそうですね~happy01

Hagu4

去年の冬にえびす君が考案した、画期的なアイディアflair

「わだち」走行で、新雪の中でも楽々走行です~dash

Hagu5

えびす君、賢いですね~scissors

まだ、12月の前半なのに厳しい寒さが続いていますね~snow

風邪ひきさんも多いようですので、みなさん寒さに負けずに元気にお過ごしください~sign03

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 本日の一枚「寒がりほてい」 | トップページ | 七五三のお土産 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大阪は、めったに雪降りませんものね~sign01
今冬は、雪の便りが早いですよね。
12月なのに各地で大雪ですものね~。
ひょっとしたら大阪でも雪が降ったりして。。。snow

アッシュ君も、おそろいのダウン持ってるのね~happy01
I dogのアウトレット商品、\1000円也ですね~sign03

もなっぺさんのお住まいになっている福島でも、たくさん雪が降ってるようですね~snow
雪の多い冬になりそうですね~sign01
NUKUくん、パールちゃんも「わだち走行」挑戦してみてくださいね~happy01

なんと、寒いほうへ、寒いほうへと修行の旅。。snow

私は昔はえびす派でしたが、今はほてい派です==spa

すご~い!雪ですね~。
大阪ではめったに降らないので楽しそうです~happy01

ほてえび君たち、お尻が寒そう~sweat01
でもお尻あいてないと困るもんねcoldsweats01

すごーい、えびちゃん、犬は喜び庭駆け回り・・・そのもの!snow
ほてちゃんはやっぱりあったかいところが好きなのね~househeart01
そして、今気付きましたが、ダウンベスト、アッシュとおそろいでしたあ~happy01

なんだべぇ ほてえび君たち
日本海側、大雪で大変な時に東北に来ていたのねーーっ
帰りにウチに寄って欲しかったわ~
次に東北旅行する時には教えて欲しいなっ♪

わだち走行 えびす君 賢いっ!
NUKUもわだちに置いてみよーーっと。

雪景色、きれいですねsnow

えびすくん、元気に雪あそび~dash
ほてちゃんは。。。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56292016

この記事へのトラックバック一覧です: えびす君と大雪:

« 本日の一枚「寒がりほてい」 | トップページ | 七五三のお土産 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ