« 寝心地はいかが。。。? | トップページ | えびす君もアップリケ »

2012年12月19日 (水)

オリジナルのアップリケ

冬になると、いつも着ている暖かい上着。。。spa

すっかり、くたびれちゃって。。。catface

Ap1

特にほてい君の上着は、いたみがひどくて。。。

Ap2

あちこち穴があいちゃったので。。。down

ちょっと、修理しました~hairsalon

Ap3

「おとうさん」作のオリジナルイラストをプリントしてアップリケにしました~notes

Ap4_2

あらっsign03 カッコ良くなりましたね~shine

Ap5_2

それを見ていた、えびす君は。。。

Ap6_2

ほてい君のこと、うらやましがっているので、

えびす君にもアップリケ付けてあげましょうね~sign01

Ap7_2

ほてい君、良かったですね~sign01

さて、では。。。 えびす君の上着にもアップリケ付けましょうかね~happy01

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 寝心地はいかが。。。? | トップページ | えびす君もアップリケ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ボロボロだから、捨ててもいいかな~。っと思ったりもしますが、
たくさん思い出が詰まった、大切なお洋服なので、修理して着せてます~t-shirt

アップリケ私もほしいです〜〜〜catface

かわいい~☆
お揃いだもの、大事に着なくちゃねhappy01

ほてちゃんご満悦でうれしそうhappy01
ナイスアップリケshinegoodとっても縁起が良いですねッsign03

ほてちゃん、かわいいアップリケつけてもらえてよかたね~happy01

「ふくつきじぞうさん」縁起のよい名前ですね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56344628

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルのアップリケ:

« 寝心地はいかが。。。? | トップページ | えびす君もアップリケ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ