« オリジナルのアップリケ | トップページ | ぬか喜び »

2012年12月20日 (木)

えびす君もアップリケ

さて、昨日は、ほてい君の破けたお洋服に、アップリケを付けたお話でしたが。。。

なんとなく、えびす君のお洋服がさみしいような気がしてきて。。。

Apu1

えびす君のお洋服にも、アップリケ付けてみました~shine

Apu2

カッコ良くなったかしら~sign02

Apu4

↑えびす君、喜んでくれてるみたいです~notes

ほてい君は。。。

Apu3

ほてい君もえびす君も、とっても似合ってすてきですよ~shine

Apu5

えびす君、手作りアップリケの付いたお洋服の着心地は、いかがですか~sign02

Apu6

ほてい君も~sign03

Apu7

ほてい君もえびす君も、満足してくれたみたいですね~sign01

大切に着てくださいね~happy01

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« オリジナルのアップリケ | トップページ | ぬか喜び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびすくんもアップリケよかったですねhappy01

うてでのこづちの「うちでちゃん」こちらも縁起よさそうですねgood

平等で良かったね~happy01

えびちゃん、
おそろい、しかも うちでのこづちとおじぞう様でパワーアップ、よかったね〜〜up
いいな〜、このアップリケ、いいな〜〜good
あっ、私のお洋服にも穴が…t-shirt ←真実ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56350721

この記事へのトラックバック一覧です: えびす君もアップリケ:

« オリジナルのアップリケ | トップページ | ぬか喜び »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ