« 風邪引かないでね! | トップページ | みんなでヨ~イ、ドン! »

2012年12月14日 (金)

おきにいりの公園

最近、寒い日が続いているので、

どうしても暖かいお部屋にいる事が多く、運動不足になっていたので。。。

思い切って、ワンコを連れてちょっと遠方の大きな公園へ、出かけました。

Hi1
この公園は、平日だと空いてるんですよね~sign01

Hi2_2

ほてい君もえびす君も、今日は思う存分、運動してくださいね~shine

Hi3_2

↑えびす君は元気にかけ回り~typhoon

ほてい君は、周りの景色を見たり匂いをかいでみたり、のんびりそぞろ歩き。。。

Hi4_2

一人で、正反対のペースで歩くワンコdog2頭を散歩させるのは、ちょっと難しいんですよ~sweat02

(しかも、写真撮りながら。。。camera

今回はせっかく来たので、欲張ってたくさんお散歩しました~sign01

この続きは、明日のブログで。。。

では、またあした。。。chick

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 風邪引かないでね! | トップページ | みんなでヨ~イ、ドン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびちゃん躍動してルゥ〜!!! 空中に浮いてますね〜ッdash
そして、ほてちゃ〜んはのんびりタラリラ〜ンnote
いいナァ〜ほてちゃんheart04happy01

ほてエビちゃんのパパ達は アウトドア派だから 色んな所に行けて良いですね

えびすくんは、うさぎ走りdash
ほてちゃんは、ダラダラね~happy01

なんか性格出てますね~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56311503

この記事へのトラックバック一覧です: おきにいりの公園:

« 風邪引かないでね! | トップページ | みんなでヨ~イ、ドン! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ