« お散歩大好き!! | トップページ | 頼りになるわんこ »

2012年12月26日 (水)

クリスマスのご飯

xmas今年のクリスマスxmasは 3連休で、ゆっくりできましたね~shine

ほてい君とえびす君のクリスマスイブはどんなだったのかな~sign02

X5

お客様が来てくれたようですね~sign01

良かったですね~sign01

みんなでご飯も作って食べましたよ~riceballcakenoodle

X2

ベジタブルappleクリスマスxmasスペシャル~shine

美味しそうですね~shine

さて。。。

ほてい君とえびす君のご飯は。。。sign02

X3

楽しみですね~sign03

ほてい君とえびす君のクリスマスxmasスペシャルshineご飯~riceball

X1

いつもと、同じでした。。。sweat02

X4

でも、チキンもチーズも入って、クリスマスxmasっぽいじゃないですか~coldsweats01

考え方を変えれば。。。

毎日、xmasクリスマスっぽいご飯を食べてるんですね~shine

ほてい君、えびす君、幸せ者ですね~happy01

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« お散歩大好き!! | トップページ | 頼りになるわんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ベジタブルクリスマススペシャル、美味しそうですねxmas
ほてえびちゃんも、賑やかでよかったですねhappy01

おいしそう&ヘルシーなクリスマスディナーーーgood
ほてえびチャンの「いつもと同じ」という(本当?ゴージャスにみえますけど…)
この「安定感」は、すごく大事ですよね〜goodgood

ワァ〜ごちそうがいっぱいsign01
クリスマスは賑やかだったんですね〜ッhappy01xmasshine
ほてえびちゃんのごはんも美味しそうだナァ〜ッbleah


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56391721

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのご飯:

« お散歩大好き!! | トップページ | 頼りになるわんこ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ