« 男飯(おとこめし) | トップページ | 夢ごこち »

2012年12月29日 (土)

年の瀬の公園

いよいよ、今日から年末年始のお休みの方も 多いかと思いますが。。。

年の瀬ですね~。

Ko1

なんだかんだで一年経っちゃいましたね~。

Ko2

ほてい君とえびす君、買い物の帰りに、お気に入りの公園に連れてきてもらってます~happy01

Ko3

毎度ながら、元気ですね~spa おふたり。。。

Ko4

↑我先に歩きたがりますね~。譲り合ったら~sweat02

それにしても。。。

冬のお日様sunって、ありがたいですよね~shine

Ko5_2

お日様をたくさん浴びて、元気に育った、かぼちゃが置いてありましたよ~happy01

Ko6_2

いろいろな匂いも、たくさん嗅ぎました~pig

Ko7

と、いうわけで、公園よ。。。

今年もお世話になりましたhappy01

Ko8

ほてい君とえびす君、お気に入りの公園での遊びおさめでした。。。sign01

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 男飯(おとこめし) | トップページ | 夢ごこち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年も後わずか、早いものですね~sign01
ほてえびちゃん、今年もたくさん遊べてよかったですねhappy01

ほてえびちゃん元気に走ってますね〜ッdash
今年もほてえびちゃんのブログに毎日元気をいただいてhappy01
たくさん楽しませていただきました〜ッsign03
heart本当にありがとうございましたッheart

公園で遊びおさめ?…ということは…
旅にでるのかな〜rvcar
ほてえびチャン、作者様、楽しいblogをことしもありがとうございました。
ほていくんdogえびすくんdogのお姿にどれほど癒されたことでしょう。
元気によいお年をむかえてくださいねfuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56410840

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬の公園:

« 男飯(おとこめし) | トップページ | 夢ごこち »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ