« えびす君もアップリケ | トップページ | 狭いながらも楽しい。。。 »

2012年12月21日 (金)

ぬか喜び

ある日の出来事。。。

「明日は大きな公園にでも行って、わんこと運動しようかしら~sign02」と、

明日の計画を話し合っていたら。。。

ほてい君がするどく反応してしまいました~sign01

___1

ほてい君、地獄耳ですね~sweat02

「公園」って単語が分るのかしらね~sign02

急に「連れてけ」ポーズですよ~coldsweats01

残念ながら、「公園」は明日の話です。。。

今日はもう夕方なので寒いから外には行きませんよ~sign01

___2_2

ぬか喜びさせてしまって、ごめんなさいね。。。coldsweats01

___3_2

本当に、つまらなそうですね~sweat02

後ろから見ても。。。つまらなそうですね~sweat01

___4_2

すみません。。。お見苦しくって。。。sweat02

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« えびす君もアップリケ | トップページ | 狭いながらも楽しい。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃんと言葉が通じちゃうなんて楽しそう〜ッsign01
お尻に残念さがにじみ出てますねッcoldsweats01happy01

ほてちゃん、言葉わかるのすごいね~happy01
でも、公園行けなくて、残念でしたね~weep

す、すごい!公園っていう言葉がわかるんだね~!!!heart
こんどは公園に行けるといいね!!happy02
ラスベガスより、ほてえびちゃんブログに癒されてまーすheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56362040

この記事へのトラックバック一覧です: ぬか喜び:

« えびす君もアップリケ | トップページ | 狭いながらも楽しい。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ