« ほていとえびすの「もしもシリーズ」 | トップページ | ほてい入道 »

2013年1月31日 (木)

あなたならどうしますか?

先日、「おにいさん」に運転rvcarしてもらって、

買い物に行った時の車内での風景。。。


Image

↑ほてい君、えびす君の背中を「アゴのせ台」にしてますね〜sweat02


えびす君、重くないのしら〜sign02


さらに、姿勢を変えたほてい君は。。。


Image_2


えびす君、足蹴にされてますけど。。。sweat02

Image_3


車内でのほてい君のお行儀。。。

Image_4


えびす君はちょっと迷惑しているそうです。。。coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ほていとえびすの「もしもシリーズ」 | トップページ | ほてい入道 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん、いい性格してますねsmile
えびすくんの表情、最高ですgood

えびちゃん、不服そうな表情!
いいなぁ...
わき腹にほていくんのあんよをねじ込まれてみたい...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56657679

この記事へのトラックバック一覧です: あなたならどうしますか?:

« ほていとえびすの「もしもシリーズ」 | トップページ | ほてい入道 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ