« ある晴れた日。。。 | トップページ | ほていとえびすの「もしもシリーズ」 »

2013年1月29日 (火)

なんちゃってハンバーグ

さっきから、キッチンで悪戦苦闘dashしておりましたが。。。

どうにか、出来上がりましたよ〜sign01

Image


ほてい君とえびす君も、期待でわくわくnotesしてますね〜happy01


Image_2


何が出来上がったのかしらね〜sign02

Image_3


大豆グルテンと野菜で作った、なんちゃってハンバーグshine

名付けて「ベジバーグ」で〜す。


残念ながら、ほてい君とえびす君の食べ物ではなかったんですね〜down

週末に来てくれる「おにいさん」「おねえさん」の昼ご飯用に作ったんですよ〜sign01


Image_4


えびす君、そんなにがっかりdownしないでね〜sweat01

ほてい君とえびす君には、ワンコ用「ヘルシーチキンバーグ」を作ってあげますね〜sign01(いずれ)

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ある晴れた日。。。 | トップページ | ほていとえびすの「もしもシリーズ」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいしそう〜〜good
くれ====(直立) ←誰かさんのまねで〜すdog

ワァ〜ベジバーグ美味しそうッ〜食べたいナァ〜ッ!!!!!!!
ほてえびちゃんのじゃなくて残念でしたねェ〜
ヘルシーチキンバーグ待ち遠しいですねッhappy01heart

ベジバーグ、美味しそうですねgood
ほてえびちゃん、ヘルシーチキンバーグたのしみですね~happy01

美味しそー!
って、ほてえびくんのじゃなかったねー。
いずれ、チキンバーグ食べられるから我慢してねー。
いずれ、って、なんかいいですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56646306

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってハンバーグ:

« ある晴れた日。。。 | トップページ | ほていとえびすの「もしもシリーズ」 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ