« チューリップ | トップページ | 昨日の大雪。 »

2013年1月14日 (月)

えびす君の「おにいさん」

えびす君、相変わらず きりりshineとした、いい顔していますね~sign01

今日はえびす君の「お兄さん」分であるほてい君についてのご報告があるそうです~sign03

Yo1

ほてい君、優しくて いいお兄さんですよね~shine

Yo2

えびす君から見た、ほてい君の「これはどうか?」と思う点ですか~sign03

Yo3_2

ほてい君の無防備ポーズ。。。sweat02

開放的で、いいじゃないですか~coldsweats01

えびす君も、このくらい自由だと、いろいろ楽チンだと思いますよ~spa

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« チューリップ | トップページ | 昨日の大雪。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん完全リラックスですね〜ッhappy01
このくらい開放的になってみた〜イッsmileheart02

ほてちゃん、開放的でいいですね~happy01
えびすくんも、膝枕でリラックス~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56530232

この記事へのトラックバック一覧です: えびす君の「おにいさん」:

« チューリップ | トップページ | 昨日の大雪。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ