« 本日の一枚 「お掃除の時間」 | トップページ | えびす君の「おにいさん」 »

2013年1月13日 (日)

チューリップ

お客様に、チューリップをいただきました~tulip

つぼみの状態でいただいけのですが、

お部屋が暖かいのであっという間に満開になりました~notes

せっかく、きれいに咲いているので、わんこdogにも見せてあげましょう~sign03

Cyu2

ほてい君は、食べ物にしか興味が無いですからね~down

Cyu3

えびす君は、ちょっと興味があるみたい~happy01

Cyu4

きれいなピンクで、かわいいですね~heart04

せっかくだから、記念撮影しましょうかね~camera

Cyu5

ほてい君、えびす君、カッコ良く撮れましたよ~shine

ご協力、ありがとうございますね~sign03

Cyu6

こうして、毎日のブログは更新されるのでした。。。coldsweats01

Cyu7

きれいな、チューリップ。。。tulip

まだまだ寒い冬だけど、お部屋の中だけ春が来たようでした~cherryblossom

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 本日の一枚 「お掃除の時間」 | トップページ | えびす君の「おにいさん」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

記念写真、いいですねcamerahappy01
ほてえびちゃん、やるきなし。。。coldsweats01

ほてえびちゃんとピンクのチューリップかわいいですね〜ッgeminitulipheart02
春よこいッnote は〜やくこいッnote
春が待ち遠しいですね〜ッhappy01

きれいなチューリップですね、寒い冬ですが春の気配を感じられて嬉しいですtulip

ほていくん予想どおりgood
えびチャン「チューリップの葉っぱ 噛む」の展開を予想したら、ハズれました〜happy02
(たしか草が好きだったので)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56517410

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ:

« 本日の一枚 「お掃除の時間」 | トップページ | えびす君の「おにいさん」 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ