« 昨日の大雪。 | トップページ | 買い物で発見したこと »

2013年1月16日 (水)

ご訪問~!

遅ればせながらですが。。。

「おにいさん」と私が、ほてい君&えびす君dogを連れて、

わんこdog繋がりのお宅へ、新年のご挨拶に出かけました~sign03

早速、テーブルにかじりついてる、ほてい君。。。sweat02

何してるのかしら~sign02

Ho1

先日、お邪魔した時のことを覚えているらしく。。。

いきなり、おやつcakeの催促してますね~sweat02

Ho2

ほてい君、着く早々、行儀悪いですよ~coldsweats01

Ho3

涙目は、決しておやつ欲しさに泣いているわけではないのですが。。。sweat02

ほてい君だと、そう見えてしまいます~coldsweats01

Ho4

2回目の訪問なのに、我が家のように、のびのび過ごしてますね~sweat02

Ho5

えびす君は、「おかあさま」の膝の上~shine

Ho7

普段は、抱っこしてもジッとしてないのにね~。

よっぽど、座り心地がいいんですね~happy01

Ho8

ほてい君は、「おねえさん」にマッサージしてもらってますよ~sign01

Ho6

気持良さそうですね~spa

Ho10

ほてい君、幸せですね~note

Ho9

たくさん、美味しいおやつもいただいて。。。

マッサージしてもらって。。。

優しく抱っこしてもらって。。。

Ho11

このおうちは、ほてい君とえびす君にとって、「竜宮城」みたいですね~shine

とても、楽しいひと時を過ごせました~sign01

ありがとうございました~happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 昨日の大雪。 | トップページ | 買い物で発見したこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヱビスくんがずっとお膝に座っている理由はなんなんでしょうね〜heart02
ほていくんも超くつろぎ状態ですね〜good

ほてい君、えびす君、楽しそうですね~sign03
どこに行っても人気者のお二人さんですね~happy01

ほてえびちゃんカワイイですね〜ッheart02
皆、ほてえびちゃんにはメロメロですね〜ッ(笑)
ほてちゃんの幸せそうな顔を見てると、
いつまでもマッサージしてあげたくなっちゃいますよね〜ッhappy01paper

ほてえびちゃん、至れり尽くせりのもてなしshine、よかったですね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56546836

この記事へのトラックバック一覧です: ご訪問~!:

« 昨日の大雪。 | トップページ | 買い物で発見したこと »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ