« 買い物で発見したこと | トップページ | 雪だるま »

2013年1月18日 (金)

屋上の雪

今週の月曜日は、たくさん雪snowが降りましたね~sign01

道路の雪は、ほとんど とけて無くなりましたが。。。

我が家の屋上は。。。

Yuki1

月曜日の雪が、そっくりそのまま残ってました~snowsnowsnow

せっかくなので、ほてい君とえびす君にも雪を見せてあげようと思いました~happy01

Yuki2

寒くて、なかなか雪がとけないんですね~wobbly

Yuki3

えびす君、突然の雪景色に、ちょっとビックリですね~sign03

ほてい君も、もう少し雪の中を歩いてみたら~sign01

Yuki4

ほてい君。。。

雪で足が濡れるのが、嫌みたいですね~down

Yuki5

↑少しでも、雪に触れる面を少なくするために、必死ですね~sweat02

Yuki6

嫌がってるのかな~っと、思いきや。。。

なんか、空見上げて、不思議そうにしてますけど~coldsweats01

Yuki9

ほてい君。。。

本当に、雪って不思議ですよね~snow

「ほてい君の理科教室」ですね~eyeglass

Yuki7

そろそろ、足も限界でしょうから、暖かいspaお部屋に戻りましょうね~sign01

Yuki8

お部屋に戻ったら、蒸かしたてのお芋があるから、オヤツにしましょうね~notes

雪遊び、楽しかったかな~snow

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 買い物で発見したこと | トップページ | 雪だるま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃん、自宅にいながら雪国体験snow
ほてちゃん、両足のっけたらいいのにね~happy01

ほてちゃんはぬくぬくのお家へ戻りたそうですね〜happy01
雪がなかなかとけないですねtyphoon
ご近所のdogちゃんも雪道のお散歩楽しんでるみたいですッ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56561187

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上の雪:

« 買い物で発見したこと | トップページ | 雪だるま »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ