« 雪だるま | トップページ | ぱっつんぱっつん »

2013年1月20日 (日)

えびす君のお仕事

えびす君がお気に入りの座布団をクンクンしてますね~sign01

Si1

これは、一仕事始まりますよ~sign01

Si2

なぜか、この座布団の上に乗ると、前足をシャカシャカと動かして、

土を掘る様な動作をするえびす君。。。

Si3

この、座布団が一番 掘りやすいらしく、お仕事みたいに、一生懸命掘るんですよ~。

Si4

ワンコdogが穴掘りするのと、一緒の行動なんでしょうね~happy01

とにかく、一生懸命に四角い座布団を隅々まで、掘りまくります~sign03

一仕事終わった後は。。。

Si5_2

疲れすぎて、微動だにしませんね~sweat02

Si6_2

お部屋の中でも元気なえびす君。。。

cherryblossomになったら、本当の穴掘りしましょうね~sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 雪だるま | トップページ | ぱっつんぱっつん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

べーママのおうちのわんこもですか~happy01
わんこはみんな土が無くても、穴掘りするんですね~sign01
えびす君も、座布団カバーボロボロにしちゃって、
最近、新しいのに替えましたよ~coldsweats01

うちの子たちもホリホリしますよ~sweat01
座布団以外にも、毛布もべッドもホリまくりますcoldsweats01
おかげで、こたつ布団やコタツ敷き、ボロボロですsweat02

ぶひこさんのおうちでも、工事現場で働くアイドルわんこdogがいるんですね~happy01

えびすくん、穴掘りガンバってますね~sweat01happy01

えびすくん、忙しそうですねーっ。
我が家のアイドルもよく掘っています。
アイドルの道路工事と呼ばれています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56567929

この記事へのトラックバック一覧です: えびす君のお仕事:

« 雪だるま | トップページ | ぱっつんぱっつん »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ