« 東京マラソンと大あくび | トップページ | 散髪嫌い。 »

2013年2月27日 (水)

久しぶりのドッグラン!

ほてい君とえびす君dog、久しぶりのドッグランです〜sign01

「おとうさん」とお出かけrvcarの途中、サービスエリア内のドッグランで、ちょっと運動です〜run

でも。。。

Image


夜のドッグランとは、洒落てますね〜shine

しかも、満月。。。fullmoon


Image_2


暗やみで、うごめくほてい君とえびす君。。。coldsweats01


満月といえど、夜は暗くて、フラッシュcameraがとどかず。。。

Image_3


↑こ〜んな、トホホな写真しか撮れなかったそうです。。。catface


でも、ほてい君とえびす君は、楽しそうだったらしいです。。。horse

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 東京マラソンと大あくび | トップページ | 散髪嫌い。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

満月のパワーをあびて元気に走れてよかったですね〜fullmoon

満月のドッグランdashdash
何かが起こりそうですね〜ッ(笑)happy01heart04

満月のドッグランって、なんかカッコいいですねfullmoon
えびすくん、かっとんでますね~happy01

夜遊びですね!オットナー!
ぷぷっ。おちりかわゆいー!

満月のドッグランってステキですね☆★☆
いつもと違うことをするのは、何だかワクワクしますね。
ワンちゃん達も、楽しそう!!
花粉の季節ですね。自分もですが、うちの子も花粉症なところがあり、目が赤くなったりするので、ペットくすりの洗眼液を使っています。涙やけも防止できるので、いい感じです。

こんにちは。モモパパです。
夜のドッグラン。
ほていちゃんえびすちゃんは楽しんだようですね。
満月の下ドッグランで駆け回るほていちゃんにえびすちゃん。
満月をじっくり眺めたかな。
あははははは。
満月より走り回る方がよかったかな^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56843100

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドッグラン!:

« 東京マラソンと大あくび | トップページ | 散髪嫌い。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ