« いつでも一緒! | トップページ | お行儀いいですね〜! »

2013年2月12日 (火)

ほてい君となまはげ君

先日、えびす君となまはげ君の対決をご覧いただきましたが。。。


本日は、ほてい君となまはげ君の対決ですよ〜sign03


Image

ほてい君もえびす君も良い子ですから、なまはげ君なんて怖くないんですね〜shine

。。。でも。。。sweat02


Image_2

無言で立ちはだかる巨大ななまはげ君。。。wobbly


Image_3


良い子でも、怖いですよね〜coldsweats01


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« いつでも一緒! | トップページ | お行儀いいですね〜! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいなまはげ!
おっきいですねー!
ほていくん、電動なまはげには泣き叫んでいましたが、
本物のなまはげはわりと平気そうですねぇ。

男鹿のなまはげ像なのですね。うーんdown
夜見たらこわいだろうなー。。。shock
なまはげは像にしないほうがいいと思います、
動くからちょっとコミカルで救われて、いいんですよね。。
って秋田に喧嘩売ってるのかshock
しかもほてえびへのコメントは無いし。。

このなまはげさんの大きさは半端じゃないものね〜coldsweats01
でも、ほてえびちゃんは良い子だから大丈夫ですッgood

これは、誰でも怖いですよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56744956

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君となまはげ君:

« いつでも一緒! | トップページ | お行儀いいですね〜! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ