« ご近所うろうろ。。。 | トップページ | ほてい君の憂鬱。。。 »

2013年2月22日 (金)

今日のおやつは。。。

ほてい君、とても真剣な お顔で何かを見ていますが。。。

Oya1

今日のおやつをおねだり中でした~sign01

Oya2_3

↑もう、夢中ですね~coldsweats01

そんなに夢中になっているおやつとは。。。sign02 何なのかしらね~sign02

Oya3_2

↑えびす君の真剣な顔~sign01

自然の甘味がおいしい「バナナチップ」を食べていたんですね~shine

Oya4_3

あまり、食べ物には執着がないえびす君でも、この食いつき。。。sign03

大好きなんでしょうね~happy01

Oya5_2

ほてい君とえびす君の大好きなお友達の、「おかあさん」と「お姉さん」にいただきました~shine

ヘルシーでお腹に優しいおいしい「バナナチップ」heart04

Oya6_2

おいしく、いただきました~happy01

ありがとうございます~sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ご近所うろうろ。。。 | トップページ | ほてい君の憂鬱。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃんが喜んでいるお顔はいいですね〜ッheart02
おやつ食べ過ぎてお腹ふくらんでないですかァ〜coldsweats01

ほてえびちゃん、バナナチップいただいたんですね~delicious
よかったですねsign01happy01

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃんえびすちゃん。
大好きなバナナチップスがおやつ。
それは嬉しいよね~。
思わず指までパックン。
あははははは。
よっぽど大好きなんだね~^^。
おいしいおやつ。
よかったね^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56811021

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつは。。。:

« ご近所うろうろ。。。 | トップページ | ほてい君の憂鬱。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ