« 春は眠いと云うけれど。。。 | トップページ | ほてい君の平日。 »

2013年3月14日 (木)

昨日の残りご飯で朝ご飯

さて、わんこdogの朝ご飯を作ろうと思いきや。。。riceball

昨日、買い物に行かなかったので、いつものご飯の材料が無い~down

しかたがないので、昨日炊いたご飯の残りを使って作ってみました~sign03

Su1

↑残りごはんを牛乳で煮て、ササミとチーズとブロッコリーを入れました~spa

名付けて。。。「スジャータめしshine

さて、お味はどうかな~sign02

Su2

↑やった~shine

朝は、食の細いえびす君も、本日は完食です~sign03

もちろん、ほてい君も。。。

Su3_2

ほてい君もえびす君も、大満足ですね~shine

ご利益ありそうな、すてきな名前の朝ご飯でした~sign01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 春は眠いと云うけれど。。。 | トップページ | ほてい君の平日。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてええびちゃん、スジャータ飯とは、修行でもしてんたですかねhappy01
ブッダの気分。。。catface

「スジャータ飯shine」めちゃ美味しそうですsign01
彩りもきれいで消化も良い朝ごはんですねッgood
ほてえびちゃん大満足ですね〜(o^-^o)
今度つくってみようかしらァ〜happy01

♪スジャータ スジャータっ 白い広がり スジャータ♪
美味しそうですねー!
私の朝ごはんにも作っていただけないでしょうか…?
↑なぜ

こんにちは。モモパパです。
スジャータ飯。
これはほていちゃんえびすちゃんも喜んで食べたようですね。
よっぽどおいしかったんだろうな~。
幸せそうなお顔して食べてますね。
あははははは。
かわいらしい^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56947396

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の残りご飯で朝ご飯:

« 春は眠いと云うけれど。。。 | トップページ | ほてい君の平日。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ