« 桜、咲いたね~。 | トップページ | 何かと便利なスマートフォン »

2013年3月22日 (金)

手作りのオヤツ

なんだか気が向いて。。。flair

ほてい君とえびす君に手作りのスイーツcakeでも作ってあげようと、ゴソゴソしていましたら。。。

Pa1_2

鼻が利きますね~pig

Pa2_2

お気に召すといいんですが。。。

今回は、パンケーキを作ってみようと思います~sign03

Pa3_2

いつものごとく、レシピなんて上等なものは無く。。。sweat02

なんか、だいたいこんなもんかな~sign02っと思って。。。

適当にわんこの好きな物を混ぜてグルグル~typhoon

フライパンで焼きました~spa

Pa4_2

匂いにつられてキッチンにやってきたほてい君は、微妙な表情。。。catface

Pa5_2

てきとうに考え付いた、ひらめきflair料理の出来を、疑ってるのかしらね~coldsweats01

Pa6_2

↑えびす君は、いつも的を得た適切なアドバイスをくれますね~coldsweats01

snail chick snail chick snail

。。。で、お味は。。。sign02

Pa7

美味しかったそうです。。。happy01

でも、パンケーキが薄すぎて、上顎の内側にひっ付くらしく。。。

ちょっと食べづらそうでした。。。wobbly

少し、改良の余地がある出来でしたね~sweat02

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 桜、咲いたね~。 | トップページ | 何かと便利なスマートフォン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~heart04
ほて&えび君たち良かったねhappy02
愛情おやつ!幸せだねheart04

さつまいものパンケーキ美味しそうですね〜ッhappy01
いい匂いがここまで届いてきそうですゥ〜!!
ほてえびちゃん愛いっぱいのパンケーキで幸せね〜ッheart02

ほてえびちゃん、パンケーキ美味しくてよかったね~delicious

実験台かね~。。。catface

別々に食べた方が美味しいって(笑)
わははは!
絶妙なコメントですね。
美味しいおやつ、作ってもらえて良かったね~
我が家の餓鬼たちは何でも秒殺で食べてしまうので
どうもつくりがいがありません…

こんにちは。モモパパです。
手作りおやつのパンケーキ。
ほていちゃんえびすちゃん。
おいしかったようだね。
ママさん手作りだから美味しくないはずがないか。
あははははは。
美味しすぎてあっという間に食べちゃったのかな^^。
おいしいウマウマ。
よかったね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57002949

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りのオヤツ:

« 桜、咲いたね~。 | トップページ | 何かと便利なスマートフォン »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ