« 三寒四温の春ですね~。 | トップページ | 春は眠いと云うけれど。。。 »

2013年3月12日 (火)

おめざのストレッチ

花粉症の方々には辛い季節がやってきました 今日この頃。。。wobbly

みなさまいかがお過ごしでしょうか~sign02

さて、花粉とは全然関係の無いほてい君。。。

今日も平和にお昼寝してますね~sleepy

Neoki1

昼間に寝てばっかりいると、夜moon3眠れませんよ~sweat02

起きて、運動でもしたら~sign02

Neoki3_2

眠そうな顔してますね~coldsweats01

さあっsign03 起きたsign01起きた~sign03

今日はいいお天気ですよ~sun

Neoki2_2

なんか、フラフラしてますね~sweat02

今日は寝起きが悪いですね~。

そんな時は。。。chick

いつものストレッチupで、眠気を吹き飛ばしたら~sign02

Neoki4_2

背中、ぐいいい~んup ほらっsign03 お目目シャッキリshine 

良い寝覚めですね~fuji

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 三寒四温の春ですね~。 | トップページ | 春は眠いと云うけれど。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウリ坊くんとの寝姿heart04と寝起きのほてちゃんに癒されますゥ〜heart02
春はよ〜く眠れるそうですよッ、あれ?ほてちゃんには季節は関係ないかナァ〜(笑)

いいないいな〜〜
寝て、起きて、食べて(あ、きょうは食べて はないか…)
好きなことだけやって
かわいいheart01heart01って言われて
いいな〜〜〜good

あやかりたいですshine

うおー!
目しょぼしょぼ、かわいい!
伸びのときのお手々がツボです!

ほてちゃんは、ほんとよく寝てますね~sleepyhappy01

こんにちは。モモパパでございます。
ほていちゃん。
気持ちイイお寝んねからお目覚め。
まだまだ眠そうなお顔。
あははははは。
かわいらしいな。
そうそう。
ワンコってこういう伸び~しますよね。
ウチの2わんずも眠りから覚めると伸び~しますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56934238

この記事へのトラックバック一覧です: おめざのストレッチ:

« 三寒四温の春ですね~。 | トップページ | 春は眠いと云うけれど。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ