« すぐ太る体質。 | トップページ | 週末恒例の。。。 »

2013年3月17日 (日)

おしゃれも大変!

ほてい君、季節を先取りの、爽やかshineなファッションですね~sign03

しかも、フードをかぶってキメてますけど~。

Jya1

。。。catfaceそうでもなさそうですね~sweat02

Jya2

ワンコdogのお洋服って、フード付きが多いですけど。。。

何の意味があるのかしらね~sign02 かわいいから付いてるだけかしら~sign02

Jya3

選んだ本人が云うのはなんですが。。。

フード。。。いらない。。。down

Jya4

「おしゃれ」として必要なんでしょうけど。。。

来ている本人(ほてい君)も迷惑そうね~sweat02

Jya5

さっきから、じたばたtyphoonとがんばっていますね~coldsweats01

Jya6

時々、こんなアクシデントが起こるんですが。。。

Jya7

ワンコにとって「フード」ってなんなのか。。。sign02

「おしゃれ」ってなんなのか。。。sign02

Jya8

ほてい君の姿を見て、「考えもんだな~coldsweats01」と思う今日この頃です。。。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« すぐ太る体質。 | トップページ | 週末恒例の。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おっ、おっ!
ほていちゃん。
マリンパーカー姿だぁ~。
フードが気になってしかたないんだね。
あははははは。
じたばた姿がかわいらしいな^^。
そう言われればフードって何のためについてるんだろう。
ファッション性からかな。

フードね~、かわいいですけどね~happy01
ワニ男~good

ほてちゃんのワニ顔すごいですね〜ッ(笑)
あきらめた瞬間にフードがはずれたのですね〜
これはなかなか深いナァ〜confidentheart04

あらかわいいパーカー♪
んーそうですね〜
かわいいけど、フードってあまり使わないですねぇ
かぶせると固まるし。。。
ほていくん、なんか最後の方の写真
ナチュラルに二足歩行していませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56966595

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれも大変!:

« すぐ太る体質。 | トップページ | 週末恒例の。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ