« わんこ業務連絡 | トップページ | おなじみのポーズ。 »

2013年3月30日 (土)

わんこレスリング

今日も、元気に道場(ただの板敷きの床にゴザを敷いただけ。。。)で運動です~sign01

Re1

わんこレスリング。。。sign01 むちゃくちゃ暴れてるだけに思えますが。。。

実は、厳しいルールに則って戦っている、素晴らしいスポーツなんですよ~shine

Re2

どういう訳か。。。

このタオルケットを二つ折りにした上が、リング(土俵)らしく。。。

この上で戦うのが、ほてい君とえびす君のルールみたいですね~。

Re3

いきなり、猛ラッシュdash 攻撃態勢のほてい君sign03

どうやら、えびす君のお腹の下に頭をもぐらせて、場外にすくい投げる作戦ですね~catface

Re5

同じ技をしつこくくり出すほてい君に、えびす君が手こずっているようですね~catface

Re4

白熱してますね~sign03

おやっsign02 えびす君が「凶器?」を持ち出しましたよ~coldsweats01

Re6_2

まあ、「凶器」と言っても危なくないから。。。別にいいですけど~catface

Re7

すごい戦いですね~sweat02

一体、どっちが勝つのかしら。。。sign02

Re8

っと、思いきや。。。 あっさり勝負が付いちゃいました。。。coldsweats01

Re9

興奮し過ぎて、タオルケットの外に出ちゃった、えびす君。。。coldsweats01

本日の勝者は、ほてい君でした~shine おめでとうございます~sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« わんこ業務連絡 | トップページ | おなじみのポーズ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいい~☆
タオルから出たらピタッとやめるんですか~?
ガウガウ言ってるのかな~?

面白い~!
ルールがあるんですね!
それにしても、えびちゃんの凶器がかわいすぎます!

ほてえびちゃん、珍しく自宅で男塾ですねpunch
凶器ありですか~。。。catface

おぉーレスリングやってるゥ〜sign01
この実況中継がおもしろい〜ッgood
ほてえびちゃんめちゃ楽しんでますね〜happy01
白熱のリングにpigちゃん?(笑)

こんにちは。モモパパです。
わんこレスリング。
リングの上でのほていちゃんえびすちゃんの熾烈な闘いですね。
あははははは。
元気いっぱいだな~。
ワンコは元気がイチバン^^。
でもあっさり勝負がついちゃった。
ほていちゃんの勝利~。
リベンジ戦はいつ開催されるのかな^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57061533

この記事へのトラックバック一覧です: わんこレスリング:

« わんこ業務連絡 | トップページ | おなじみのポーズ。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ