« 鼻が利く | トップページ | 接待わんこ »

2013年3月 9日 (土)

どんなに雪が降ってても。。。


暖かな日が続いていますが。。。cherryblossom

お話は、2月の初旬の雪の中に逆戻りします。。。snow

(もう、寒い冬snowはうんざり。。。っとお思いの方には申し訳ありません。。。sweat02

Kun1

えびす君とほてい君、大雪の中でも、

「くんくんpig」と、あちこちの匂いを嗅ぐ習慣は、遂行しています~dog

やっぱり、ワンコdogなんですね~sign01

Kun2

この大雪の中、何が匂うのでしょうかね~sign02

Kun3

えびす君、熱心なのはいいけど。。。

鼻がしもやけにならないようにね~coldsweats01

Kun4

ほ~らsign03 お顔に雪が付いて、おじいさんみたいになっちゃってますよ~happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 鼻が利く | トップページ | 接待わんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃん、すっかり雪にもなれましたね~snow
えびす爺さんhappy01

ほてえびちゃんはすっかり雪ン子ですね〜snow
クンクン楽しそう〜ッhappy01

やーん、キョトン顔がかわいい!

えびちゃん、かわいい~heart04
雪じゃなく、ホイップクリームだったら美味しいのにね~happy01
雪の下に「お宝」うまってたかな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56913188

この記事へのトラックバック一覧です: どんなに雪が降ってても。。。:

« 鼻が利く | トップページ | 接待わんこ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ