« 本日の一枚「記念撮影」 | トップページ | わんこ業務連絡 »

2013年3月28日 (木)

昨日の釣果は。。。

昨日はお天気が悪くて寒い一日でしたね~rain

こんな日は気分も落ち込みがちなので。。。

景気付けに「えび釣り」でもして、みましょうかね~fish

Turi1_2

↑「えび釣り」とは。。。

えびす君の大好きな遊びですsign01

タオルやヒモなど長い物をえびす君の目の前で、ヒラヒラと振って、えびす君がじゃれる。。。

という遊びなんですが。。。

今日は、ノリが悪いですね~down

Turi2_2

となりにいたほてい君は、もちろんやる気無し。。。sweat02

Turi3_2

どうしたのかな~sign02

えびす君、淋しいぞ~weep

っと、思いきや。。。 やる気出たのかしら~sign02

Turi4_2

やっぱり、ダメだ~down

Turi5_2

時々、ちょっと興味は示すものの~。

Turi6_2

ダメですね~sweat02 ノッてきませんね~down

Turi7_2

もう、諦めました。。。sad

せっかく、ヒマしてるかな~っと思って、接待のつもりだったのですがね~down

Turi8_2

まあ、そんな日もありますね~。

今日の「えび釣り」は坊主でした。。。。coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 本日の一枚「記念撮影」 | トップページ | わんこ業務連絡 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えび釣り残念でしたね~happy01
今度は鯛でえび釣ってみるのはどうっすかね~catface

わははは!えび釣り!
入れ食いのときに試してみたいです!
つり具落とした
に吹き出しました(笑)

こんにちは。モモパパです。
タイトルを見た時「へぇ~。魚釣りに出かけられたんだ~。」と思ってしまいましたが実は「えび釣り」。
えびすちゃんをタオルで釣る遊びだとは。
あははははは。
でもえびすちゃん今回はなんか乗り気になれなかったようですね。
ちょっぴり残念。
でもまあそんな時もありますよ。
えびすちゃんが元気に釣られてるところを見たいな~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57044024

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の釣果は。。。:

« 本日の一枚「記念撮影」 | トップページ | わんこ業務連絡 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ