« もうどうにも止まらない。。。 | トップページ | 桜、咲いたね~。 »

2013年3月20日 (水)

春うらら~。

昨日はぽかぽか陽気で気持ち良かったですね~sunspa

ピクニックには最適な陽気でしたが。。。

ほてい君とえびす君は、何をして過ごしたのかしらね~sign02

___1

屋上で、日光浴sunをしたようですね~sign03

___3_2

すてきな、ベットに乗ってますね~happy01

春のお日様sunは、ぽかぽかで~spa 気持がいいですね~confident

___2_2

ほてい君、夢心地かしら~shine

楽しい季節になりましたね~happy01

___4_3

話は変わりますが。。。

cherryblossomは始まったばかりでなんですが。。。

今年の夏はぜひ、屋上でわんこdogプールwaveをしたいな~sign03っと思います。

ねっsign03 えびす君sign03

___5

↑まあ、設置と言っても、

ディスカウントストアで買った、ビニールプール置くだけなんですけどね~sign01

えびす君は、あまり気乗りしないようですね~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« もうどうにも止まらない。。。 | トップページ | 桜、咲いたね~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃんえびすちゃん。
屋上でちょっぴりリゾート気分の日向ぼっこ。
気持ちよかったかな~。
あははははは。

このところすっかり暖かくなって
桜もビックリして咲いちゃいましたね〜cherryblossom
ほてえびちゃんはステキなベッドでひなたぼっこsun
とろけてますね〜(笑)気持ち良さそう〜happy01

屋上プール楽しそうですね~happy01
その前に、お花見ですかね~cherryblossombeer

わ~
屋上ひなたぼっこいいなあ~
屋上プールの際は、ぜひ私も呼んでください!
↑なぜ.…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56988591

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら~。:

« もうどうにも止まらない。。。 | トップページ | 桜、咲いたね~。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ