« 本当の兄弟みたいね~! | トップページ | 本日の一枚「えびす君の癖」 »

2013年3月 6日 (水)

困った事態。

ほてい君が、何か困っているようですね~wobbly どうしたのかしら。。。sign02

To1_3

大好きな「お兄さん」が来てくれたのに。。。

お昼寝の時に着ていたお気に入りにのバスタオルが邪魔で、

カーテンの隙間が通れないそうです~down

To2_4

↑なんか、勝手にタオル着た幅を気にして、「通れない」って思っているみたいです。

To3_5

↑しっぽ、一生懸命振ってお出迎えの気持ちは満々なんですがね~down

どうしても、幅が狭くて迎えに行けないらしいです。。。sweat02

To4_3

えびす君にはプレッシャーかけられるし。。。

ほてい君、焦りますよね~sweat01

To6_2

見ているだけで、ハラハラsweat02しますよ~wobbly

To5_4

結局。。。

「お兄さん」はウエルカム無しで、階上に上がって来て。。。

To7_2

なんか、大変だったみたいですね~coldsweats01

ほてい君は、バスタオル、まだ着っぱなしですね~spa

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 本当の兄弟みたいね~! | トップページ | 本日の一枚「えびす君の癖」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わははは!
かわいすぎ!
懸命にしっぽを降っている姿がたまりません!

大好きなお兄さんheart01が登場したら 跳びついていくupupんじゃなくて
なぜか 散っちゃう downwardleftdownwardrightshockほてえびが面白いです〜good

いるのは分っていても、お出迎えがないと、ちょっとさびしような。。。coldsweats01

ほてちゃん、かぶりもの好きですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56894341

この記事へのトラックバック一覧です: 困った事態。:

« 本当の兄弟みたいね~! | トップページ | 本日の一枚「えびす君の癖」 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ