« 本日の一枚「えびす君の癖」 | トップページ | どんなに雪が降ってても。。。 »

2013年3月 8日 (金)

鼻が利く

ようやく、暖かくなってきて、過ごしやすくなってきましたね~cherryblossom

ほてい君とえびす君も、上着を脱いで身軽な格好です~t-shirt

Hana1

静かに寝ていたsleepyかな~sign02っとおもいきや。。。

Hana2

どうしたのかしら。。。sign02

Hana5

ご飯の匂いに、反応flairしたんですね~sign03

Hana3_2

ほてい君の、喜び方。。。coldsweats01

Hana4_2

喜び過ぎて、怖い顔になってしまってますよ。。。sweat02

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 本日の一枚「えびす君の癖」 | トップページ | どんなに雪が降ってても。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャイのお父さん様。
ほてえびブログにご訪問&コメントありがとうございます~shine
チャイが6頭もhappy01sign03
にぎやかで、楽しそうですね~shine

初めまして チャイのお父さんです 
台所の姿が我が家の子供たちにそっくり
台所で何か作っていると周りでウロウロ 立ち上がって何かくれ~って
1匹が来ると次から次へと5匹が ドアの陰から覗いているのもいるし
トータル6匹のチャイにはさまれて暮らしてます。
また寄らせてください 宜しくお願いします。
 


 

最初の写真(背中)と最後の写真(吠え)の
ほていくんのthunder気合いの差が すごいですgood

さすがほてちゃんsign01
スペシャルごはんお野菜がいっぱい入ってて美味しそうheart02
早く食べたいもんね〜ッ(爆笑)

暖かくなりましたね~sign01
しかし、ほてちゃんはいっつも食べ物には反応しますね~happy01

こんにちは。モモパパでございます。
ほていちゃんとえびすちゃん。
あたたかくなって上着を脱いで身軽になったんですね。
ほていちゃんんはご飯の匂いに敏感。
あははははは。
美味しいご飯だもんね^^~。
いっぱい食べたのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56908276

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻が利く:

« 本日の一枚「えびす君の癖」 | トップページ | どんなに雪が降ってても。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ