« 接待わんこ | トップページ | おめざのストレッチ »

2013年3月11日 (月)

三寒四温の春ですね~。

土曜、日曜と週末は、暖かくてspa気持良かったですね~confident

春は三寒四温sunsnowといいますが。。。

___1

日曜日の夜からは、また冬が逆戻り。。。recycle

えびす君も、冬物のチョッキを着せてもらいました~sign01

___2

ハンガーにかけてあった、「おとうさん」のダウンを、どうやって下に落としたのか。。。sign02

ちゃっかり、上に乗っかてました~coldsweats01

___3_2

えびす君、暖かそうですね~spa

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 接待わんこ | トップページ | おめざのストレッチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびちゃん幸せそうですねhappy01
ハンガーにかかってたのどうやってはずしたんでしょうね?
企業秘密おしえてェ〜(爆笑)

えびチャン可愛い〜&天才〜
ダウンジャケットをひっぱったんでしょうか?

ララララララン ラ〜 ラン♪ 
(同世代)

わははは!
何着ていいかわからない、って
ニンゲンの女子みたい(笑)

お~、えびすくんカットしましたねhairsalon
凛々しいですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56932925

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温の春ですね~。:

« 接待わんこ | トップページ | おめざのストレッチ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ