« おしゃれも大変! | トップページ | もうどうにも止まらない。。。 »

2013年3月18日 (月)

週末恒例の。。。

昨日の日曜日は、我が家の大人達は全員、お仕事で外出。。。rvcar

ほてい君とえびす君は、お留守番の日です。

Image

えびす君は敏感に、みんなが出掛ける気配を察して。。。

さみしそうに、ぷるぷると震えています。。。despair

Image_4

お出かけに、自分達が連れてっもらえないのが、雰囲気で分かるんですね〜。

すみませんね〜。お留守番がんばってね〜sign01

Image_9

↑うわ〜sweat02 さみしそうですね〜wobbly

。。。と、いうわけで、約13時間後。。。night

みんながやっと帰って来ました〜sign03

Image_10

ほてい君、えびす君、お兄さんに甘えてますね〜happy01

お留守番している時は、いつでもご飯が食べられるように、フードを置いて行くのですが。。。

みんなが帰って来るまで、絶対食べないんですよね〜。

けなげで涙が出ますね〜crying

一日、お留守番ありがとうございました〜sign03

 

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« おしゃれも大変! | トップページ | もうどうにも止まらない。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いっしょに行けたらいいのにね〜shine

あの食いしん坊のほてえびちゃんが、
13時間もごはん食べずに待ってるんですね...crying
玄関の扉が開いたときはどんなにかうれしいことでしょうね〜ッ
ほてえびちゃんお留守番ありがとうheart

寂しがりやのほてえびちゃんcoldsweats01
ご飯ものどに通らないなんて。。。

おにいさん、いいとこどりですね~catface

えぇぇ
健気すぎます(;o;)
涙が出るわー!
ほてえびちゃん、頑張りましたね。
コタハネなんて私が出掛けようとすると
おやつがもらえる♪と、進んでケージに入るんですよ…

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
お留守番頑張ったね~。
えらいな~。
寂しかっただろうに。
でもよく頑張りました^^。
甘えるお顔がなんとも健気でかわいいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56980133

この記事へのトラックバック一覧です: 週末恒例の。。。:

« おしゃれも大変! | トップページ | もうどうにも止まらない。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ