« 手作りのオヤツ | トップページ | 言わんこっちゃない。。。 »

2013年3月23日 (土)

何かと便利なスマートフォン

何かと便利なスマートフォンですが。。。

どんどん新しいアプリが出てきて、楽しいですね~happy01

撮った写真を加工するアプリも多数出ていて(しかも無料sign01

時々、ブログに載せる写真を、加工するのに利用しています~sign01

で、また、楽しいアプリを見つけたので、さっそく使ってみましたよ~。

___1

↑「あらっsign02 どこかで見たことある字体」っと思った方いらっしゃいますでしょうか?

「あいだみつをさん」風のメッセージが簡単に作れる「みつをめーかー」で作りました~sign01

___2_2

なんか、いいかんじですね~notes

こんな、昔のなつかしい写真でも、作っちゃいました~shine

4

お友達のかわいい家族「チャムちゃん」の写真もshine

___3_2

かわいく出来たので、LINEでみんなにシェアしました~sign03

みなさん、喜んでくれたかな。。。sign02

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 手作りのオヤツ | トップページ | 言わんこっちゃない。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ
えびちゃん、ちっちゃい…っ
かわゆいー!!
お宝ショット、ありがとうございます♪
カワイイ仕上がりですね♪私もほしいな~

えびすくん、ちっちゃくてかわいいですね~happy01
ほてちゃんもまだ、スリムですね~catface
チャムちゃん、ごはん待ち~delicious

みんな、かわいいですよgood

キャァ〜ちっちゃいえびちゃんheart02めんこいですね〜ッ!!
子供の頃からほてえびちゃんの絆は深いんですねshine
チャムちゃんもほてえびちゃんも今日のごはん気になるね〜ッhappy01

こんにちは。モモパパです。
僕もスマートフォン欲しいんですがなかなか買い換えられません。
いまだに普通の携帯をつかってます。
スマホは電話機能以外にもいろんな機能があってアプリしだいでいろいろ楽しめるのはわかってるんですが。
多分今度買い換えるときはスマホにすること間違いナシです。
しかしいろんなアプリがあるんですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/57008762

この記事へのトラックバック一覧です: 何かと便利なスマートフォン:

« 手作りのオヤツ | トップページ | 言わんこっちゃない。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ