« 春うらら~。 | トップページ | 手作りのオヤツ »

2013年3月21日 (木)

桜、咲いたね~。

spaえびす君、退屈そうですね~。

Sa1

一段落したら、遊んであげるから、もうちょっと、待っててくれるかな~coldsweats01

Sa2

今日も、暖かくて気持がよい天気ですからね~sun

Sa3

散歩に連れてけコールが始まりましたね~coldsweats01

どれどれ、お仕事途中だけど、ちょっと気分転換に出かけますかね~sign01

Sa5

ぽかぽかして、気持がいいですね~spa

桜も咲き始めましたよ~cherryblossom

Sa4

たくさん、写真を撮りたかったけど。。。

ほてい君とえびす君が、喜び過ぎてはしゃぐので。。。

散歩中の写真が上の二枚しか、撮れませんでした。。。coldsweats01

楽しくって良かったですね~shine

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 春うらら~。 | トップページ | 手作りのオヤツ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃん、花見散歩できて、よかったですね~cherryblossomhappy01

わははは!
無言の圧力!これはプレッシャーですね。
お散歩楽しかったんですね~
いいないいな~

こんにちは。モモパパです。
えびすちゃん。
つまんない顔。
あははははは。
よっぽどお外に出かけたかったんだね。
お散歩は楽しかったかな。
桜の花を愛でて春を満喫したのかな。
お散歩連れてってもらえてよかったね~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/56995620

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、咲いたね~。:

« 春うらら~。 | トップページ | 手作りのオヤツ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ